なかよしについて(プロトタイプ

こんばんは。おもちです。

ふとブログを読んでいて、表現がすごくよくて、僕も書きたくなりました。

本ブログからお引越しをしました。

なかよしについて一番最初に書いたです。

f:id:onelove15:20200218223229j:plain

なかよしについて

セックスという言葉がなぜか恥ずかしく、隠語でなかよしとさせてください。

踏み込んでみたいと思います。…変態だと思った時点でとじてください…

すでにデートから始まっています。

 

◆よく見る

今日の彼女をクローズアップ。電車の改札前ですでにそわそわしています。

見つけた。服の色やスカート・ズボン・靴。(わぁ、お洒落してる…。可愛い)

会った時点からどきどき。(もしくは会えない日々の妄想からすでにどきどきしてる)

 

◆さりげなく触れてみる

久しぶり。会いに来てくれてありがとう。手にふれる。ぎゅっとされる。

(会いたかった。まじで会いたかった!と心のなかで思う)

※心の声は僕の言葉なので、敬語や丁寧語ではありません

強く握りかえすと痛いかもしれないので軽くふれる。

 

◆いい匂いがする

近づくと彼女の匂いがします。シャンプーかな。

もっと近づくとなんの匂いだろう…。(くらくらします)。くらくらする匂い?

匂いをかいでいるのは不審かもしれないので、ばれないようにします。

 

◆察する

今日も可愛い。可愛い。

思ったことを口に出していくと彼女の表情がかわっていきます。(可愛い…)

眠かった。疲れてる。お腹すいた。どこどこ行きたい。(方向性が見えます)

〇〇しよっか!

(ぱぁって明るくなればいいけど、顔がくもればすぐに話題をかえます)

 

◆くっつかれる くっつくときがある

どちらにせよ抱きしめます(デート中など)ひとけがない場所でキスをします

軽めから深いときまでありますが、服のうえから胸をさわります。

呼吸がつたわります。言葉でやだというのに胸を押しつけられます。

 

◆ブティックホテルか自宅へいく

もう待てないときはホテルへ。

すでにお昼ごはんを作ってあるので自宅も大丈夫。(前日に掃除をしまくる)

一緒にお料理をつくって雰囲気がいいときもあります。

 

◆パターンがあるかもしれない

1.話していて雰囲気がよくなってごろんとする

2.???無防備なときがある(下着が見えているなど)

別例.僕の部屋着に着替えているときにでくわすなど(タイミング…)

 

◆キスハグ

さわるのが好き。さわられるのも好き。

首から肩。背中から腰。腰からお尻。お尻から太もも、ふくらはぎ。

脇や足をさわると…あはははは(笑われます…)

 

◆…

パンツの上からそっと。なんだろう直接じゃなくて表面的にさわる。

彼女のとじていた足がちょっと開くので、開いたところというか、おまた。

ちょこちょこって。キスをしたり胸を口でしたり、しばらくすると、びくんってなる。

 

◆……

どのくらい経つだろう。様々なかたちになって、ずっと抱きしめてて。気づけば、

僕は彼女のとこをさわっていて、指をいれたり…。

何度か彼女はびくんってなってるのはわかっているけど、止まらない。

 

…(まだいれてない(なかよししてない)…

 

 (回数を数えてる時があって、彼女のびくんって20回くらいかな)

なんていうのか、彼女が気持ちよくなる瞬間って何度もみたい、その声も可愛い

(それでいて、※まだ続くのかという気にならないでください)

舐めます。というか舐めてました。その時は味も匂いもないんですが濃い時が。

口の中に濃い感じや、酸味のある感じ、透明じゃないもの。たくさん入ってきます。

 

◆そういうところが愛おしい

とっても可愛いんですよ。見てるのが大好きです。

しながらお話ししてるし、見つめ合えています。

 

◆進化する

気持ちいいところ探しと、よりなかよしになれている気がします。

もう私おかしくなっちゃうよ”なんていう言葉が発せられるとゾクゾクと身震いします。

 

(省略)

 

彼女がお風呂に入っている間にパンツやブラの匂いをかいでいたとかありません…

それがバレているということも知りません…

 

こんなこと書いていいのかな…のちに消すかもしれません、。

 

素敵なんですが!(可愛くてたまらない) 

 

 

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大人の生活(まとめ)へ にほんブログ村 恋愛ブログ ラブラブカップルへ