彼女とのエッチについて(しみけんさんの本の紹介します

こんばんは。おもちです。

もうひとつのブログで紹介していたはあちゅうさんのご主人。しみけんさん。

素敵だったので本を紹介しつつ思いをつづりたいと思います。

 

 

 【内容】

 

「セックスは嫌いじゃないけど、いつも物足りなさが残る」

「セックスで気持ちいい、幸せだと感じたことが少ない」……など、

 

セックスに関して密かに悩みを抱えている女性は少なくありません。

デリケートなテーマだけに誰かに相談したくてもできないという声も多く聞かれます。

 

コミュニケーション、テクニック、目からウロコの法則など、セックスをもっとハッピーにするための知識をユーモアを交えながら解説します。

 

 

めちゃくちゃ読みたい! 

というのもしみけんさんが女性に向けて書いているから。

コミュニケーション、テクニック、目からウロコの法則。

いったいどんな内容でしょう。わくわくします。

パートナーがいる方は必見じゃないでしょうか。

 

僕の個人的なところなんですが、伝わるかどうかはあれですが

男性と女性とのあいだに流れているワールド(時間・空間)を大切にしながら

心理的な距離感をだんだん詰めていくという物理的じゃないものを意識しています。

本当にその…魔法をかけるように(???)

 

こっちからせまる、向こうからくるなどそういうことではなく

こういうシーンはまず頭の中でパートナーを思い浮かべ

自分の目にその姿が写ってから、そういうところから始まっている気がします。

 

ただ具体的にイケないや感じにくいときは相手に伝えたほうがよさそう。

女性全員におけるテクニックも必要だとは思いますが

パトーナー特化型テクニックという相手が一番気持ちいい方法のことです。

彼女がイケないと今はなんの時間だろうと自分に疑問を持ってしまいます。

 

たぶんこんなことを考えてしまうのは

結婚する前の彼女や元妻に申し訳ないんですが

失敗の連続だったのかもしれない。

気持ちいいのは自分だけだったのだろうと振り返ると考えてしまいます。

今だから思うこと。

 

きっかけを作るのは僕かもしれないけど、はじめると女性が主体的になる。

服をぬがされる時、体にふれる時、抱きしめた時、女性はこちらを見ているはず。

この動作と動作の間(ま)の取り方もよく考えないといけない。

ちょっと違えば雑になっていたり、それこそ【乱暴に】になってしまう。

 

ロジックでしてみるとかなり難しい。

そこまで考えるのか?…。はい。何よりも頭を使うことゆえ。

したあとににこにこしてもらえたら嬉しいじゃないですか。

 ↑

(なかなか使ってこなかった言い回し)

 

これが原因で別れるもしくは離婚するなどそんなことはだめだ!

 

◆以下偏った考え方集です

 

Q.なんでブログを書いてるの?

恋愛の深みをさぐりたいからです。

 

Q.なんでダイエットや筋トレをするの?

なかよしの持久力とある程度の腕力が必要だからです。体が重いと動きにくいです。

 

Q.なかよしばかりしているの?

しています。最長8時間です。

 

Q.なんでそうなるの?

男としての機能が衰えていくのはわかっているし今がベストだと思うからです。

 

Q.彼女は1日何回イキますか?

最長8時間のとき覚えているだけで60回くらいです。

 

Q.腰大丈夫?

壊れました。

 

Q.ドラムとなかよしは関係ある?

60秒で400回くらい同じ動作が出来ます。

 

…ごめんなさい皆さん

 

僕たぶん頭がおかしいのかもしれません。

 

Q.頭がおかしい人と付き合って彼女は大丈夫?

大丈夫だと思います。ただ彼女はひとりえっちしないと眠れなくなったと言っています。

 

◆まとめ

 

性生活は大事。気持ちいいことが楽しみになっちゃダメかなぁ。。。

 

 

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大人の生活(まとめ)へ にほんブログ村 恋愛ブログ ラブラブカップルへ