デートは不要不急の外出?

おもちです。

こちらは表のブログに隠れてこっそりやるブログ。

しゃべり言葉のほうが書きやすい。←

表の記事の副産物。できればこっちを書きたい自分。

読者の方がそれなりにいらっしゃると無難な記事になってしまう。

つまり書けない。

 

こちらのブログは検索にひっかからないようにしています。

R-20ですので未成年のかたは読み進めずにブラウザバックしてください。

 

 4/8にデートでした。あちらの記事でも若干ふれたけどお昼ごはんのお話し。

一緒に作ってるというのはちょっと脚色があって実際は指示通りに動いてる感じです。

教えてくれるので大満足。ご飯も美味しい!

 

 

 

彼女とこんなことを話した。

デートは不要不急の外出なのかな?

 

prtimes.jp

ご参考までに

 

話題として流し読みしているサイトです

 

あのですね、コロナ別れが多いみたい。そしてオンラインデートなる言葉。

テレビ電話かな…。

 

たしかにね、大人の解釈だとデートしてコロナ感染、

ちょっと待ってください。デートそのものが原因じゃないです。

それを原因としたら家庭のある人達、家族のいる人達、家に帰るなってこと?。

 

そういうことを彼女と一緒に話していて彼女が言うに

お互いの存在が不要不急ではない。要せず急がず、という行動。

こんなもうバイオハザードな世界。

 

ということで普通にキスして仲良くしていました。

 

….

僕の聞いたところによると、彼女はお風呂をのぞかれる、さらに入ってこられる、

しかもうなじの毛剃りをされるらしい。

そしてバスタオルで勢いよく体から水分を拭き取られ

裸のままバスルームに置き去りにされるらしい。

そして出てきたら出てきたで、着替えを見られているとのこと。

 

あれ、それって…彼女のことが好きすぎる人じゃないの!?

 

もう変態でもなんでもいい。

下着も盗んでやる!(洗濯する)

 

だけども、見られているとわかっていて

もじもじとゆっくり着替えるのはなぜ。

パンツ姿でうろうろするのはなぜ。

胸を背中に押しつけてくるのはぷにぷに…。

 

さすがに僕も、衝動が抑えきれないよ

 

がおーっ ←

 

以上です(笑)