フェチのこと(プロトタイプ

2020/3/8 本記事からお引越し

 

こんばんは。おもちです。

皆さんは何フェチですか?

 

f:id:onelove15:20200308154748j:plain

背中から腰にかけて。…

   

ブログを読んでいると趣向がわかるというか、

恋愛におけるフェチは大事だと思います。とても大事です。なかよしのため。

 

ウィキペディアが面白かったので抜粋しました。

常人ならば誰しも異性の身体的特徴に対して性的な興奮を感じる事は正常な反応なので、異常な程の執着である必要がある。

 

 

ぎゃーっ!!!はずかしいー

 

======

 

今日のブログのタイトルは

会社で肩がこるのでオムロンの電気治療器の紹介をします”という記事だったのに。。。

もう思いつくだけ書いてしまおう。フェチを

 

◆身体の一部分に対する執着

曲線美(きょくせんび)。

肩から胸にかけてふくらんでいく虹の橋。

背中から腰にかけてのS字。最後は一直線の、ごめんなさい。

 

◆身体の表面に見られる先天的または後天的特徴への執着

右胸から脇のあいだのにあるほくろ

 

◆服装や服装の一部分、あるいは人間が身に付けるものに対する執着

ローライズの小さいパンツ

 

◆特定のシチュエーション、(相互)行為に対する執着

たしかに寝顔可愛いんですけど、やすらかそうなので見てるだけ

さわってみて、”なんでこんななってるの?”などの返しはわかんないで統一された。

 

◆特定の属性、ロールプレイングに対する執着

…薄手のブラウス

 

またこんな記事を書いてしまった。消す予定です。

大きい声を出すから口をふさぐと、もっと大きい声が出るのはなぜ?

  

 

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大人の生活(まとめ)へ にほんブログ村 恋愛ブログ ラブラブカップルへ