彼女とのエッチについて(一緒にアダルトムービーを見るとどうなるのか

おもちです。

表のブログを隠れみのにしながら、こっそりやるブログです。

 

なかよし(=エッチ)についてもっとつづりたいと思い3月からスタートです。

なかよしだけです。100% なかよし。

大人の表と裏ははっきりしていて、お仕事モードと恋愛モードは全くの別もの。

 

木曜日はホテルデートでした。

 

ではまたこちら(裏)で彼女とエッチをしすぎるとどうなるのか書いていきます。

f:id:onelove15:20200304190353j:plain

彼女とエッチをしすぎるとどうなるのか

ホテルデートの日。朝9時から20時までフリータイム。

一緒にアダルトムービーを見ました。

 

普段見ないので特別感と期待感、なぜ、、。

3種類のシチュエーション。

 

1.お姉ちゃんと弟でお風呂でえっち

2.自分の妻が不倫している様子を監視カメラで見ているご主人

3.デブハゲおじさんが明らかに幼い子を思うがままにする

 

全部事件性のある動画

 

『こんなもん見て興奮するのかよ…』とつい。

しかし映像としてあるから需要があるのだろうと思いました。

チャンネルを変えたらコロナ関連ばかり。

 

なんだかちょっと雰囲気を保てなくなってしまい、彼女にごめんと謝る。

たぶんデート中にデートと関係のないことをすると雰囲気が崩壊する、と理解。

 

それからすぐにお風呂に移動。一緒にお風呂に入りました。

ホテルのは大きいから大好きです。アメニティグッズもたくさんあるので良いです。

 

そしてお風呂で体を洗いあいっこすると妙な気分になります。

いろんなところをさわるわけで。

 

(そういえばさっきお風呂でえっちするシーンあったなぁ)

と思うがすぐに彼女がシャワーを浴びている時に後ろからグッと。

 

立ったままだと狭くなっててなんだかごりごりとした感じがあり

数回動くと彼女はぶるっとしてぐにゃっとなる。

と、また立てるようになったら後ろからグッと。

30分ぐらい。くりかえすとは思いもせず。

 

ぐにゃりとなった彼女を湯船にいれて表情をじっと見ている。

ずっと見ている。

 

可愛いなぁ。赤いほっぺ。

 

 

木曜日は6時間くらいしていた。

 

(あとがき.

今日出勤して会社のイスに座ったら腰がいたくて><

そのあとトイレで腰にシップを貼って元気にお仕事。

 

爽快っ☆

 

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大人の生活(まとめ)へ にほんブログ村 恋愛ブログ ラブラブカップルへ