彼女とのエッチについて(手を使うとどうなるのか

おもちです。

表のブログを隠れみのにしながら、こっそりやるブログです。

 

なかよし(=エッチ)についてもっとつづりたいと思い3月からスタートです。

なかよしだけです。100% なかよし。

大人の表と裏ははっきりしていて、お仕事モードと恋愛モードは全くの別もの。

 

表の話題に全く関連しないこのブログ。

月曜日はデートでした。

 

ではまたこちら(裏)で彼女とエッチをしすぎるとどうなるのか書いていきます。

 

f:id:onelove15:20200218223406j:plain

彼女とエッチをしすぎるとどうなるのか

前回の記事のつづきです。

パターン化されているわけでないのですが、次は手を使います。

 

一息ついて彼女のお腹のあたりにくっつきにいきます。抱きつきにですね。

お腹にくっついていると安心感があってしばらく抱きついたまま離れません。

 

その状態で見上げると彼女の顔が可愛い…です。

キスをしたくなります。

そのまま頭をなでたり肩をぎゅっと抱きしめたり、背中をなでたり。

としていたら彼女の胸をさわっていたり。

 

一概にさわるといってもなでたり、指先でなてたり、つまんでみたり、

思うに、たくさんの表現があるはずです。どの範囲か、ピンポイントか。

彼女の顔を見ながらさわることが好きで、反応をみながらさわります。

 

どうでしょう…胸を持ち上げるように側面から真ん中にかけて動かしてみたり、

真ん中から手のひらで圧力をかけるように全体的にさわっていったり。

考えてみると複雑ですね…汗

 

ちょっと話題がそれますが、

おっぱい丸飲み事件

さわったら大きさが把握できるんです。

見た目とさわった大きさってイメージが全然違うというか。

ある時【おっぱい全部口のなかに入るんじゃないのか!?】という発想をしてしまい、実行。

もごもご…ぱくり!

大成功!やったー!!!(謎の達成感)

 

…気づかれました。

 

怒られはしないものの、逆に自分のをさわられるという結果になり大きくされました。

しかも笑いながら。やめてというのにやめない。それで先から透明なも… 

置いときます。

 

======

 

以上、胸編でした。

手でなでて喜んでくれたら嬉しいし、逆に嫌な気分にさせてしまうこともあります。

そのあたりは無理やりせず、どうさわったら気持ちいいかな?など、

途中で話してみるといいかも知れません。

よりドキドキしてもらえるかもですし次のさわりかたが変わります。

 

(つぶやき.)

ずっと打楽器をやっているので指はごつごつしていますが、その指の触覚が敏感で、

体をなでるとそのカタチが、触れていると強弱と音符が頭のなかに構成されていきます。意味のわからないことを言ってすみません。

手首や指は…僕の場合ですが、ぐにゃぐにゃに早く動くということと、疲れないです。

 

つづく

 

にほんブログ村 大人の生活ブログ 大人の生活(まとめ)へ にほんブログ村 恋愛ブログ ラブラブカップルへ